※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月経ちました。新生児時に使ってたおくるみは別の用途で活用できますか?サイズ的にもうおくるみとしては使用できないので、売るか別のものに活用しようか迷っています。

生後2ヶ月経ちました!
新生児時に使ってたおくるみって何か別の用途としても活用できますか?
サイズ的にももうおくるみとしては使用出来なさそうなので、売ろうか別のものに活用しようか迷ってます💦

コメント

hana

寝るときの掛け布団?として使ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛けるものとしてはありですよね🥺
    ガーゼ素材で薄いのが悩みどころですが検討してみます🤤

• 8月9日
a

わたしも掛け布団です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月9日
ぽてち

お出かけ時に持ち歩き、ベビーカーにで寝てしまった時に掛けてあげたりしてます😊

あすか

ガーゼのおくるみ使ってましたが、折って何重かにして掛け布団や、お出掛け時のエアコン等の風除けにつかってます!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなどにかけてあげたりお昼寝の掛け布団や、体を拭くタオルがわりにしてる人もいます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😌
使う予定なかったのでジモティーに出したら貰い手ついたのでお譲りする事になりました✨