※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

息子が風邪気味で外に行きたがっているが、家で暴れている。外出は控えるべきか悩んでいる。病院には行く予定。

風邪気味(鼻水とくしゃみが少し)な息子なのですが、外(支援センター)に行きたいみたいで、グズグズしながら、家の中で暴れ回ってます。汗
うつしたら申し訳ないし、行かないべきですよね?
病院は行く予定です。

コメント

つくね

私なら行かないです……来る人もいるんでしょうけどね。

されて迷惑になる事しないです。家の中でグズグズされると大変ですよね😞

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました😊
    おそらく、支援センターでうつそれてきたんですけどね💦
    やはり、そうですよね💦
    グズグズだけなら良いのですが、絵本とかリモコン型のおもちゃなど、硬い物を投げ付けてくるんです😅

• 8月9日
(*´꒳`*)

うつすと申し訳ないので、支援センターにはいきません💦

• しぃあ

しぃあ

やはり、そうですよね!
    今日は、やめておきます😅

• 8月9日
3-613&7-113

他者へうつすのも申し訳ないところですが、逆に病気を貰う可能性も高いので連れ出さないです。

• しぃあ

しぃあ

アパート住まいで周りが夜勤組なので、元気な時はお昼は連れ出すようにしてるんです(^◇^;)
    今みたいに、風邪気味?という時で、パワーがありあまってると、ギャン泣きが5.6時間続いたり、暴れまわって、硬い物を投げ付けて来たりするので、どうしたものかと…
    今から病院行くんですけどね💦

• 8月9日