※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnup
妊娠・出産

愛知県にある、ベビー服、ベビー用品がたくさんあるリサイクルショップを教えてください。

愛知県にある、ベビー服、ベビー用品がたくさんあるリサイクルショップを教えてください。

コメント

2児ママ🐰

リサイクルよりメルカリ、ラクマの方が安全かなと

退会ユーザー

横からすみません💦
    リサイクルショップって安全じゃないんですか😳⁉️
    直接確認出来ないメルカリとかラクマのほうが私は不安なのですが💦

• 8月9日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

誰が使ったかわからないですし衛生的に誰もが触ってると思うとメルカリなどの方が安くて説明などコメントで状況など分かるので

• 8月9日
うめこ

岡崎のBOOKOFFスーパーバザール、安くていっぱいありますよ😄

• nnup

nnup

スーパーバザール、行ったことありません!情報ありがとうございます😊

• 8月12日
Crystal

春日井市のアーバンキッズはベビーと子供専門のリサイクルショップでよく行きます。
一階が服や靴、二階がおもちゃ、チャイルドシート、ベビーカー、机、ゲート、など置いてます。

Bookoff Super Bazaar 西友高針店 はベビー服がけっこうありましたよ(^^)おもちゃもありました。

• nnup

nnup

情報ありがとうございます😊品揃え良さそうですね!行ってみたいと思います♪

• 8月12日