※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

12週のつわりについて友人からスピーチを頼まれて悩んでいます。皆さんのつわり事情を教えてください。

12週あたりの方に質問です。
つわりどうですか?
私は食べづわりなんですが、その頃に友人からスピーチを頼まれています。できるのか不安で断ろうか悩んでいます。
皆さんのつわり事情教えてください

コメント

今はだいぶ治まりましたが、12週の頃はピークでしたね😢

ままり

今ではないんですが、一人目のときは、16週くらいまでベッドから起き上がれないほどのつわりありました😭😭😭

あと2〜3日で12週になります!
ムカムカつわりはほとんどなくなりましたが、まだ体がだる重いです😖寝てばっかりの生活です💦私は4週から始まったので、終わるのが少し早いのかな?と思ってます💦

スピーチ考えたり、当日立って読まなきゃだったりで大変ですよね😢
無理しないようにしてください✨

優愛

まさに今12週ですが色々な匂いがダメですし、ご飯もまともに食べられないし、だるくて横になってることが多いです💦

ゴルゴンゾーラ

その頃はまだありました!
私は匂いづわりと若干の食べづわりでした💦
気持ち悪い時はレモンの精油を染み込ませたコットンをハンカチに挟んで、それをスーハーしてました😂

もしご友人に妊娠のこと話せるようなら腰掛けられる椅子を用意してもらうとか、配慮をお願いしでもいいかなと思いますが、先のことなのであまり無理されませんように💦

まるこ

私はスッキリ終わってました!
脂っこい物などを食べなければ、特に不調はないです😊