※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
ココロ・悩み

滝川クリステルさんの41歳での妊娠に驚きました。自分も3人目を考えていたが、まだ2人目の男の子が手がかかるので、経済的にも難しいかもしれないです。女の子が欲しかったです。

滝川クリステルの妊娠、、、びっくりしました。しかも41歳!スゴイ!
あたしも、3人目が欲しいなと思いましたが、、、やっぱりわんぱく年子の男の子に手がかかりすぎて、まだ厳しい😱お金もかかる!
最終的に、3人目には手が届かないかな😵
女の子を産みたかったーー!

コメント

みうたろう

わかります~😣

美男美女夫婦💕夫は次期総理、妻はあの美貌と才能、羨ましすぎます。しかも自然に妊娠👀

私も、できるなら3人産みたかったですが、1人目からつまずいて、もう年齢的&経済的に無理です。夫も年とっちゃったので💦

私は、お腹の子は女の子じゃないかと言われています。
私は男の子を産んで育ててみたかったです😅

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ホント、美男美女😍
    どんな夫婦になるんですかねー!自然妊娠ってスゴイ!!

早く結婚して、ダーって3人産んでしまいたかったです(笑)
    みうたろうさんの第二子は、女の子っぽいんですね🤗無いものねだりだけど、、、女の子羨ましいです。
    こうなったら、頑張って子育てしないとですね。

• 8月9日
mOe。

凄いですね😊
お金ある人は違いますね...。💦

個人的には子供が可哀想って思いました💦
成人になったら61...無理です。😅
参観とか周りが若いママさんなのにとか
思ってしまいます。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

お金がないと、始まらないですもんね。

61の時に、子どもが20歳。あたしも、そこは考えました😨😨やっぱり子どもが欲しいっていうのが、強かったからですかね!

• 8月9日
  • mOe。

mOe。

そうですよね💦
    子供欲しいだけで作るとか無いですよね😅
    実際,そんなに甘くないし...

芸能人やからでしょうね……

• 8月9日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ですよね!!
    若返りの薬があれば、、、なんて事を、あたしは旦那に話したりします(笑)

子ども1人でも2人でも、大変ですし、、、成長するにつれて悩みは増えるし、ホント甘くないですよね😵

• 8月9日
  • mOe。

mOe。

薬...(笑)
    めっちゃ分かります(笑)😊

• 8月9日

自然妊娠で41歳、授かり婚
一般女性なら周りから批判浴びそうですが…笑

高齢の自然妊娠はちょっと希望もらえました♪

旦那は3人欲しいっていうけど…
うちも男の子なので、わんぱく想像したら
体力的にちょっとゾッとします😂😂

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

そーですよね!!!
    お金があって、あの環境だから、まわりは何も言えない(笑)

旦那さんは3人希望なんですね💖男の子の体力って、計り知れないですよね。。。朝起きてから寝るまで、ずーっと元気すぎて、体力はもちろん脳がおかしくなりそうです🤢

• 8月9日
ママリ

美男美女だし、なんだかとっても絵になる2人ですよね😊❣️
わんぱく年子すごいですよね😅😅笑
予想外に3人目授かることが出来ましたが、まだ保育園も行ってないので毎日自分が妊婦ということを忘れるくらい大変です😂🤣笑

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ママリさんのお子さんと、だいたい月齢が一緒‼️
    あたしも、3人目を考えましたが、、、2人目が切迫流産・切迫早産で入院して、とにかく大変で、、、3人目チャレンジ諦めましたーー。
    あたしも、保育園に預けてなくて、朝から晩までエアコンつけても、賑やかすぎて暑さが倍増してます🙄いないいないばぁが終われば、大騒ぎが始まります、、、。

大変すぎると思いますが、妊婦さんだし無理されないでくださいね❤️

• 8月9日