※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

予定日が近いですが、前駆陣痛もなく不安です。運動やジンクスも試していますが、何も起こらず心配です。

13日予定日です。。。
5日に内診グリグリ があって、6日の昼過ぎにおしるしが来て
そこから全く何も兆候もないです。
切迫早産で27週のとき1週間入院してました。

先生には子宮頸管の長さはもうほぼないと言われ
子宮口は指一本程度と言われたのですが、、、

予定日超えるのかな、
なんか全然前駆陣痛もないし
本当に生まれるの?って不安になってきました


毎日スクワットとか階段上り下りとかもしてるし
ジンクスも全部試したけど
なにもなし😯

コメント

93-37 +55

ドキドキですね😆
台風来ているのでその勢いでって事も😅
去年 台風ではなかったのですが、嵐の中スポーンっと産まれました🌼

良いお産になります様に🍀

  • りりー

    りりー

    台風まさかの、通り過ぎますよね!??

    • 8月9日
93-37 +55

潮の満ち干きや満月、台風とお盆くらいに全て重なっているのでジンクスだと思いますが、昔から言われているのでその頃までにはと思います😊

  • りりー

    りりー

    たのしみです💓

    • 8月9日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    ごめんなさい🙏
    違う欄になってしまいました💦

    • 8月9日
  • りりー

    りりー

    満潮のときに産まれるんですっけ!?


    大丈夫です🙆‍♀️

    • 8月9日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    そうです👍
    楽しみで色々調べたの懐かしいです😆🎵

    • 8月9日
ちぃまま

楽しみですね♡
必ず産まれてくるので心配しなくても大丈夫です!ww
予定日より1ヶ月も2ヶ月も過ぎることはありません(๑• •๑)♡

待ち遠しいですよね!!
でも100%産まれてきますよ♡

  • りりー

    りりー

    そうですよね!!
    絶対出てきてくれますもんね!!
    でも待ち遠しくて毎日毎日まだかな、、と泣

    • 8月9日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    気持ち痛いほど分かります!笑w
    ここまで大事に大事にお腹の中で育てたんですもの♡
    もう少しの辛抱ですよ(●☌◡☌●)
    元気な赤ちゃんと、早くご対面できますように…★
    お産頑張ってください!

    きっと産まれてきたら、こんなことで悩んでたことに笑っちゃうと思います♡
    安心して待っていて大丈夫ですよ〜♡

    • 8月9日
  • りりー

    りりー

    ありがとうございます💓がんばります!!!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも切迫早産でした。そして、長期入院していました!(3カ月程)退院してもなかなか産まれず、子宮口も4㎝程開いてましたが陣痛もなく💦先生にも不思議がられました🤭ジンクス試しましたが、ちゃんさんと同じ状態でした。結局40週6日で産まれました!本当に焦りますよね😵でも赤ちゃんのタイミングってあるみたいです!切迫だった分、スピード安産で産まれてくれましたよ👍そしてある程度体重があったので、哺乳力もあり産後もスクスク成長中です😊赤ちゃん信じて良い出産ができますように👏💕

  • りりー

    りりー

    やはり、タイミングですよね✨気長に待ってみます💓

    • 8月9日