※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

予定日超過で誘発分娩の日が17日に決まり、姑の誕生日で困っています。その日だけは避けたいです。

吐き出させてください💦
現在予定日超過して、
今日の検診で誘発分娩の日を決めました。
病院のお盆休みの関係で17日になったのですが、
その日が姑の誕生日で😭😭😭
姑とは色々あって苦手なので、
17日だけは避けたいです😭😭😭
それまでに自然に陣痛来ますように💦💦💦
もし17日に誘発してその日に産まれたらと思うと…🥺

コメント

かおり

苦手なお姑さんとお誕生日が一緒になるのは避けたいですよね💦
一緒だー‼️って喜ばれるのもイヤだし
お姑さんみたいになったらとかも思っちゃいますしねー😅
自然に陣痛きますように✨

  • ちーさん

    ちーさん

    そうなんですよ😭
    絶対フィーバーすると思います💦
    予定日分かった時に伝えた時点で「誕生日一緒になるかもね!」ってウキウキしてたし😩
    もし一緒の日になって、誕生日会一緒にしよう!とか言われたら…などなど悪い妄想が膨らみます🤢笑

    • 8月9日
2mama

ひぇーーーー!
絶対嫌すぎる😂💔💔💔
どうしても17じゃなきゃダメなんですかね😩??

わたし、2人目だったのもありますが誘発してその日に3時間で産まれてしまいましたよ😭💦
ちーさんさんは、1人目なのでもう少しかかるかなとは思いますが😢
陣痛自然に来てくれますように😭🙏🙏🙏
わたしも上の子が義母と誕生日一緒になりそうで毎日ドキドキしてたのでお気持ちよくわかります😂💡

  • ちーさん

    ちーさん

    お盆休み入る前に、9日はだめですか?!ってゴリ押ししたんですけど、誘発分娩の方がすでにいっぱいでだめでした😂
    2mamaさんは誘発でスピード出産だったんですね!
    羨ましいー!でも17日に入院になったら日付越えてほしいという複雑な気持ちです…笑
    優しい姑さんなら一緒の誕生日で全然いいけど、今まで意地悪いっぱいされてるので絶対いやです😂

    • 8月9日
はんな

入院する日が17日ですかー?
それなら、促進剤の投与は翌日からが一般的なので
可能性は低いと思いますよ!

  • ちーさん

    ちーさん

    入院が17日で、休みの関係なのかその日から促進剤行くと言われました…🤢笑
    もう絶望です🤢

    • 8月9日
  • はんな

    はんな

    私の場合、促進剤を投与して、
    4日目で産まれてきましたよー。

    17日の段階で
    陣痛来てなかったら、
    1日では産まれない気もしますが…

    • 8月9日
  • ちーさん

    ちーさん

    4日目!長かったんですね…。

    私は今の段階で子宮口3cm開いてて赤ちゃんは降りてきてるらしく、陣痛つけば進みが早いかもねーと言われました…😭複雑…笑

    • 8月9日
deleted user

誘発の日にち決めて、いざ今日から入院!ってなった朝に陣痛きて、次の日の夕方に産まれました!
陣痛に耐える時間多くてだいぶ辛かったですが、せめて日付が超えるといいですね!!

  • ちーさん

    ちーさん

    ほんとに!せめて日付は変わってほしいです😭
    ゆんさんみたいになるといいなあ😭

    • 8月9日