※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

下の子の考えってほんと凄いと思いません?ww上の子にやられないように取…

下の子の考えって
ほんと凄いと思いません?ww

上の子にやられないように
取られないようにって
考える頭がこんなに小さい頃から
あるなんてって思いません??ww

1歳5ヶ月の次男坊。
最近自分のお気に入り
おもちゃを取られたくなくて
寝る前に私のバックか自分の服の中
におもちゃ隠してww
ほんとすごいなーって今日しみじみ
思いまして!!!!!!


みなさんのお子さん
特に下の子ww
そーいうのあります?????

コメント

たいちゃんまま🔰

下の子いないんですけど
コメント見てすごい!って感心しました!!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
可愛いですね⸜❤︎⸝‍

  • まま

    まま


    あたしも
    え!すごい!!!って
    めっちゃ感動でした♡
    頭使ってるのねーって
    旦那とニヤニヤしながら
    話してましたww

    ありがとうございます♡

    • 8月8日
もっぴ

おもちゃを隠すなんて可愛いですね♡

うちの次男、力じゃ長男に敵わないから、最近アゴをグリグリ押し付ける技を覚えました💦
怒ると長男の背後を取り、抱きついて離さない姿勢で背中をアゴでグリグリーー!っと💦
私もやられますが、かなり痛いです😅
自分で考えたんですよね、すごいです。
でもやめて…😂

  • まま

    まま


    あごグリグリ
    可愛い技ですね♡
    うちの次男の攻撃は
    長男がくつろいでる時に
    顔面と髪の毛 つまむ技ですかねww
    つまんで逃げるww

    • 8月9日
masaママ

下の子って頭良いですよね☆
うちの下の子は、お兄ちゃんにおもちゃを取られた時にわざと後ろにゆっくり転けて泣いて、あたかもお兄ちゃんに押されて転けた…みたいな演技?した事ありました😅
多分、お兄ちゃんの事怒って欲しかったのだと思います!

夫婦でその一部始終を見ていて怖〜って口揃えて言いました(笑)

  • まま

    まま


    いゃーすごいですねww
    倒れるなんてww

    • 8月9日
はるのゆり

うちは長女がちんたら食べていて次女の分が無くなったら、長女がよそ見している間に取って食べます(笑)
見てるときは取らないんですよ…(笑)よそ見のタイミング狙ってます、完璧に(笑)

あろは

めっちゃわかります!!
下の子って要領いいですよね(笑)
上の子のと全然違います!
うちは結構年離れてるけど
上の子がなにをして怒られてるのか
どうしたら親の機嫌とりできるか。とか
やることも上の子のまねするから早いし
ほんと周りをよく見てるなーって思いますw