※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

出血が続いても無事に出産した方がいます。安静にするしかないと言われたけど、赤ちゃんは元気でした。

出血が続いてても無事に出産出来た方お話聞かせてください😭茶色で生理の時のような血の量が出て慌てて病院にいきましたが、安静にするしかないと言われたのですが不安で…😭その前からちょくちょく出血してたのですが、量が増えてびっくりしました(T_T)赤ちゃんは元気に育ってました😭

コメント

ユウキ

初期が大変不安定で安定期に入るまでほぼ寝たきりでしたが、先日無事に出産しました☺️
初期の不安定が嘘のような安産でした🎵

大出血して切迫流産で2週間入院、茶オリは14週辺りまで出てましたが、その後は安定して遠出などもできました😃
今はご不安だと思いますので、お子さんもいてなかなか難しいと思いますが、ご無理はなさらないでくださいね。

出血にも負けない赤ちゃんは強い子ですね☺️きっとこのあと安定してくれると思います✨

• ほのか

ほのか

大変な思いされたんですね😭❗️❗️

ありがとうございます(T_T)励まされました😭💪🏻

• 8月8日
あお

無事出産したお話ではないのですが、私も少しの出血続いており、昨日は真っ赤のサラサラの出血、しかも今までで一番の量がでて、もうダメかってまで思いました😭今朝病院いってきましたが、赤ちゃんは元気に育っていました😭❣️
同じく安静しかない。とのことです。せっかく赤ちゃん育ってるんだからしがみついてほしいですね😭出血、とまりますように!!

• ほのか

ほのか

同じ週数です🤰🏻💓
    お互い頑張りましょう😭❗️❗️

• 8月9日