※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

家事、育児、仕事で疲れています。お金もなく、茶碗洗いも大変。人生の意味がわからない。

なんか、疲れましたね。家事に育児に仕事に。茶碗洗うのも面倒、でも洗わないと誰も洗わないし。
お金もないし。
人生なんなんだろうって思います

コメント

すいか

わかります。仕事終わってからの夕飯作りからの片付けが本当にだるすぎますよね…😭まさに今呆然としてます…

お金あれば憂さ晴らしに買い物とかすれば落ち着くのにって思いますよね!!

  • 音

    コメントありがとうございます。暑さのせいですかね、私も少し呆然としてしまいました。
    好きな物を好きなだけ買い物してみたいですよねー😣

    • 8月8日
⭐⭐⭐

お疲れ様です😌
家族のために頑張れることはとても素敵なことだと思います。やらなきゃ誰もやらないからという気持ちでも、やってるだけとてもすごいことだと思います。
私も人生ってなんだろうよく思います。ただ貴方とは逆で私の場合はやらなきゃと思っても中々できてない部分が多いと思います。肩の力ぬいてみてはいかがでしょうか??
やらなくても死にません😊
偉そうにすいません。

  • 音

    コメントありがとうございます😊
    確かに死ぬわけではないんですけどねーたまに家出したいなと思っちゃったり😰
    今日は久々にお弁当作りもなく、仕事も休みで8時くらいまでゴロゴロできました😄

    • 8月9日