※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみーー
妊活

クロミッド服用後、内膜薄く排卵はしているが妊娠できず、セキソビットを処方された。副作用や体重変化について情報が欲しい。

質問です(*^◯^*)

クロミッド2周期、5日間服用して、先月内膜薄く5ミリいかないぐらいといわれ、

今回生理きたら、セキソビット錠100mgを
一回二錠 1日3回を7日間服用するのですが、、、

この薬の副作用みたら、
体重増加があったら医師に相談みたいなこと書いてあって、、、
クロミッドは、副作用っていったら、眠気だけだったんです!体重は増えなかったんですけど、、、

このセキソビットと言う薬服用してる方いますか?
そのとき、体重とか変化ありました?

後、、、
排卵はしてるみたいで、たまごもちゃんと育ってるんです!
タイミングだけでは、5カ月間できなかったので、、、
質の良い卵にしていきましょーっていわれ、のみはじめたんですけど、、、
副作用があって、内膜の薄さと、オリモノが飲む前より、なくなったことで、この薬になりました!
そぅいう方いますか?
なんでもよいので、情報ください!

コメント

a.k.(^▽^)c.h

クロミッド飲み続けて副作用出ました!内膜も薄くなったし粘液も減りました( ; ; )セキソビットに変えましたが、私には副作用もなく効果もないです。笑

• ちみーー

ちみーー

一緒なんですね!
    でも副作用なかったぁんですね!でも効果ないのは残念ですよねぇー

• 4月2日
みやなお

私も同じ理由でクロミッド2周期飲んだ後、セキソビットに変更になりました。
今、セキソビット2周期目を飲み終わり、排卵を待ってる状態ですが、体重の変化は特にありません。
ただ、クロミッドの時よりも排卵までに時間がかかります。
婦人科でも、セキソビットの方が効き方がマイルドだと言われたので、仕方ないですが。

• ちみーー

ちみーー

ありがとうございます!

体重の変化はなかったぁんですね!
    妊娠してないのに、体重増加になるのは嫌です!笑
    排卵も時間かかるんですね!
    なるほどーーー(*^◯^*)

• 4月2日