※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
その他の疑問

腕がちぎりパンになってるお子さんの身長、体重宜しければ教えてくださ…

腕がちぎりパンになってるお子さんの身長、体重宜しければ教えてください\( ˆoˆ )/
子どもが産まれて真っ先に、ちぎりパンの腕楽しみ🤤と、ずーーっと楽しみに待っていましたがなかなかちぎりパンの腕になりません(;▽;)娘と身長、体重が似てるお友達はなってるのに…羨ましくて、しょうがありません😂
伝い歩きをするようになり、体重も横ばいになってきた最近…もうちぎりパンは、無理かなぁと思ったりしてますが…差し支えなければちぎりパンのお子さんの身長、体重教えてください!ちなみに娘は72センチの8.3キロです~

コメント

とらたま

少しちぎりパンがうすくなってきてますが5ヶ月半69.5cmの9250gです😊

• いく

いく

あー🤤可愛いですね♡羨ましい…!!

• 8月8日

明後日で5ヶ月になります!
63センチの8キロです🤣

• いく

いく

わーーーー♡ちぎりパン♡♡私が妊娠中から娘に求め続けたものです!!すっっごい美味しそう🤤羨ましいです…!!!

• 8月8日
さつじ

70cm9kgでちぎりぱんです!足もやばいです!笑
まだずり這いもしないのでもっちりぷにぷにです🤣

• いく

いく

もっちりぷにぷに♡素敵な表現🤤羨ましいですー!あと1キロ増えないとちぎりパン難しそうです😭

• 8月8日
⭐︎

早産児のため、修正月齢2ヶ月、身長59センチ体重6.2キロですが、わりとちぎりパンです😂

• いく

いく

あー🤤ちぎりパンですね🤤可愛い♡お洋服も可愛い🤤

• 8月8日

70cm 8.4kg でちぎりパンです。

• いく

いく

背丈似てますねー!うちもまだ可能性あるかもですね…!!

• 8月8日
つぉしくん5さい

ちぎりパンかわいい...

我が子はコッペパンでした😂

• いく

いく

ちぎりパンかわいいですよねー!本当に羨ましい😭うちもコッペパンです😂

• 8月8日