※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパームーン☆
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど暑さで外出が心配。家で運動しても骨盤の痛みが…運動方法を教えて欲しいです。

早く赤ちゃんに会いたい!!
歩けば良いと言われるけども、この暑さの中歩く方が危ない気がして、、、家の中に引きこもってます😅
家で階段の上り下りとかやってみたり、YouTubeでヨガのチャンネル見ながらやってみたり、体は動かして見るものの、骨盤が開いてるせいか、アイタタタ…😵💦ってお尻さすりながらヨボヨボやってる感じです😑
皆さん、運動はどうされてますか??
参考にさせてください。

コメント

スティンキー

1人目の時はスクワットしたりひたすら家中の掃除してました🤣産まれてしばらくは掃除を細かい所はできなくなるので綺麗になるし運動にもなるしでよかったですよ😊👍🏻

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

掃除!!!!
    普段しないから(笑)その発想はなかったです!!
    確かに、しばらくははまってできないですよね。
    明日からやってみます!!
    ありがとうございます😆👍

• 8月8日

一番近くのスーパーまで歩いて店内を無駄に練り歩いてます😂

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

なるほど。スーパーを無駄に歩くか…無駄遣いも増えそうな予感ですが…(笑)
    歩いて行くなら、帰りも歩きだし荷物増やしたくないから逆に無駄な買い物も減りそうですね!!
    今度試してみます!!
    ありがとうございます😆

• 8月9日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

イオンをプラプラ歩き回ったりしてます😆
今日は汗だくになりながら雑巾がけしてたら旦那に止められました(笑)

• スーパームーン☆

スーパームーン☆

やはり、屋内をプラプラする方が安全ですね!
    汗だくの雑巾がけ(笑)旦那様も止めに入るほど頑張られたんですね。
    私もそれ位頑張ってみます!
    ありがとうございます😁

• 8月9日