※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

最近引っ越してきた新築の戸建てで、知らない人からのピンポンについて相談です。ご近所さんか業者か気になりますが、出ていないことが多いです。録画されているモニターにも写っていることがあります。皆さんはどうしていますか?

最近新築の戸建てに引っ越してきました。皆さんは知らない人からのピンポンって出ますか?!明らかな業者関係は出ますが中年のおじさんや、普通の主婦っぽい人のピンポン…まだ越してきて間もないのでご近所さんかな?とか何かあったのか気になりますが出てない事が多いです🤭録画されてるモニターにもたまに写ってる事もありますが…みなさんどうしてますか?

コメント

ひなの

でますね〜!
自治会のこととかかもしれませんし☺️
宗教系なら普通にお断りしておわりです!

• ☺︎

☺︎

自治会とかありますもんね〜!
    出れてないままもモヤモヤしていて…ありがとうございます🙏🏼

• 8月8日

出ますよ。
要らないなら要らないと言います。

• ☺︎

☺︎

そうします!ありがとうございます😊

• 8月8日
hachi

わたしも新築戸建てに引っ越してきて半年ほど経ちますが知らない人のピンポン出ません。
特に困ったこともないです。

きなこぱん

知らない人私は出ますがほぼ宗教か新聞勧誘です笑
でもなんだったのかなーて思うのが嫌なので基本的には出ます(^^)勧誘系はキッパリ断れるタイプなので☺️