※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんほしい
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状が続いています。もう少し様子を見るべきでしょうか?

病院に行くか迷っています。
妊娠希望です。
おしえてください!

前回生理日6月29日
周期は32日平均的です。

先月の中旬ごろ、風邪ぽい頭痛、下腹部痛、
関節痛、微熱があり内科を受診しました。
その頃から胃が気持ち悪く、
常に車酔いをするようになり吐き気で
あまり食べられなくなりました。
(栄養の点滴を2回してもらいました)

次回生理予定日は7月31日でしたが
いまだに来ていません。

いまの状況は胃の気持ち悪さは
治っておらず、つねにへその下左右が痛いです。
ちなみに昨日検査薬では陰性でした。

性行為は7月13,18,20,22,24,27,28,29
です。

もう少し様子を見るべきでしょうか?

コメント

deleted user

もう一度検査してダメならダメなんだと思います!

ちー

私も妊娠検査薬では陰性でしたが、体調不良と生理の遅れもあり産婦人科を受診したところ、
エコーではほとんどなにも見えませんでしたが、尿検査でうっすらと反応が出て妊娠がわかりました。
妊娠希望されているのであれば、病院を1度受診してみてもいいのではないでしょうか(*´˘`*)
妊娠限らず、お腹が痛いのも原因がわかった方が安心するかと思います。

もも

私ならもう少し様子を見ます。
二人目の時、生理1週間来ず検査薬で陽性出て、その日のうちに受診しましたが、胎嚢確認できずまた1週間後と言われました。二度手間😂一人目の時も1週間来ず陽性でしたが仕事の都合でそれから3日後ぐらいに受診し、胎嚢確認できました。
胎嚢確認できないと子宮内妊娠かどうかわからないので💦
まず検査薬で陽性出てからの受診でいいかと思います😊