※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

水通し後の布団やタオルケットの保管方法について教えてください。

そろそろ水通しなどしないとなあーって思ってるんですが皆さん水通し終わった後どうしてましたか?

保管方法教えてください😳

布団やタオルケット、バスタオルなどもやったほうがいいですよね??

コメント

ゆゆ

子供用の棚作ってたのでそこに保管してました。特に防虫剤とかいれてないです。

今天気がいい日が続いてるのでできるもの全部やっちゃったほうが楽ですよ!

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます!
    そーですよね!はやめにやります!

• 8月8日
ぽ

おくるみ、バスタオルなど、肌に触れるものはだいたいしました☺
掛布団は家の洗濯機で洗えるか分からなかったので、天日干しにしました💡
今の時期は暑すぎるくらい晴れてますから、すぐ乾いていいですよね♪

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます!!😳
    暑すぎるから逆にやるのめんどくさくてついついやらないで終わっちゃってます💦

• 8月8日

洗えるもの全て洗いました☺️タンスにそのまま入れてましたよ( *˙꒳​˙ )☀️

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます😊
    私もそうします!!

• 8月8日