※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊娠・出産

子宮口が2㎝開いた時から陣痛がくるまでの時間は人によって異なります。安静にしていても急に陣痛が始まることもあります。お子さんがいる場合は準備を整えておくと安心です。

経産婦の方!
今日の健診で子宮口が2㎝開いていると言われました!
それくらいから陣痛くるまでどれくらいかかりましたか?
育児に追われて、全く出産の実感が湧かず…
上の子もいるのでいつ陣痛来るか急にソワソワしてきました😅💦

コメント

りんりん

私はそっから3週間でした😞

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    3週間あれば心の準備できそうですが、ソワソワしちゃいますね😣

    • 8月8日
あんころ

3cmと言われた5時間後に本陣痛になり
そっから6時間でした👶🏻❗️💕

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    そんなに早かったんですか?!😲
    それ聞くとドキドキします💦

    • 8月8日
まい

朝一検診で言われその日の昼には産まれていました。

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    早い方はめっちゃ早いんですね!
    心の準備しておきます😣

    • 8月8日
赤福

5時間後には全開で生まれました👶🏻

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    早い!やっぱり経産婦だと進み早い方は早いんですね😲
    何だかドキドキしちゃいます💦

    • 8月8日
なこ

先週2~3cmって言われました、赤ちゃんも下がってきてると!
明日38週ですが全く産まれる感じはしません🤣

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    私も明日から38週に入ります!同じですね💓
    生まれる感じないですよね😂
    ソワソワしちゃいます💦

    • 8月8日