コメント
チム
私ももともと乾燥肌で全身が乾燥してるとかゆくなるのでずっと皮膚科に通ってて、授乳中はおっぱいもかゆくなって乳首は皮がむけたりして処方されてた薬塗りたかったけどそれを赤ちゃんが舐めたらいけないから塗れなくて、馬油だったら赤ちゃんが舐めても大丈夫と聞いてドラッグストアで買って塗ってました。
チム
私ももともと乾燥肌で全身が乾燥してるとかゆくなるのでずっと皮膚科に通ってて、授乳中はおっぱいもかゆくなって乳首は皮がむけたりして処方されてた薬塗りたかったけどそれを赤ちゃんが舐めたらいけないから塗れなくて、馬油だったら赤ちゃんが舐めても大丈夫と聞いてドラッグストアで買って塗ってました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
にゃむ。
やっぱり 授乳中はだめですよね🤔。
汗であぶれてるのかもとも思いながら🤔
チム
あー!夏はそれもあって何回も授乳パット替えてました
にゃむ。
授乳パットしてないんですよね〜( i꒳i )
もう、おっぱいも溢れることなくて。。した方がいいのかなあー??
チム
しなくても大丈夫でしたらしない方がかぶれないと思います。私はしてないと母乳がたらたら垂れてたので😭
にゃむ。
なるほど!参考になりました♡🥰また 皮膚科いって状況みてもらいます🙌🏻