※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼寝中に早産の夢を見て心配です。予定日より早い出産は不安です。

夢が当たった方いますか?

昨日昼寝をしていたら8月10日から20日頃にお産した夢を見ました。詳しい日付は覚えてません。

時間は旦那が出勤する五時から六時ごろで出勤途中に帝王切開でもう産まれるよとの電話をしました。

生まれた子は2200グラムで少し小さく、出産後は保育器へ入れらてしまいました。


予定日は9/2なんですが、夢の通りだと流石に早すぎますよね

コメント

nari

早すぎるということは無いと思いますよ。
私は5月2日予定日でしたが、17日に破水して生まれました!
全然夢は見なかったので突然で焦りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く産まれたんですね!😵
    いきなり破水は焦りますよね💦

    • 8月8日
あかね

来週から正産期に入りますし、私の周りに第一子でも予定日より10~20日前に出産した子いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早い方もやはりいますよね😣

    • 8月8日
deleted user

うちは緊急帝王切開で予定日から1ヶ月以上前に産まれました。 NICUにいましたが今は元気に成長中です💕 検診では赤ちゃん小さいとか指摘されてないなら大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一ヶ月以上前ですか😵💦
    大変でしたね💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん無事産まれることを祈ってます👶🏻😊

    • 8月8日
ab

夢占いが当たることは多いですが見た夢そのままが現実で起こったことはないです🤗

予定日より大幅に早く産んだ友達とかいますからないことはないと思いますし36週で産んだ友達もいるので早すぎってことはないのかな?と🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合デジャヴ?とかよくあるので心配で💦
    来週から生産期なんで大丈夫かなーって思ってます^^;

    • 8月8日
たた

私も最近出産した夢見ました💦
赤ちゃんがNICUに入ってて…毎日病院に通う夢でした。

早すぎるのもよくないと思うので夢の通りにならず、元気に生産期に生まれてくれたら良いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現実にならないか心配ですよね💦

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 8月8日