りか★☆
私もだいぶ痛かったです。
恐らく骨盤の緩みではないでしょうか?
骨盤ベルトも正しくつけるのは難しいと聞きますし、できれば接骨院や産後ケアが得意な先生のところに行けるといいですね。
探すと、子供連れで🆗なところもあるみたいなので。。
おゆみの
やはり骨盤ですかね…みなさん接骨院行くものなんでしょうか??
今後のことを考えると行っておいた方が良いですね(´°_°`)
ありがとうございます!
りか★☆
私もだいぶ痛かったです。
恐らく骨盤の緩みではないでしょうか?
骨盤ベルトも正しくつけるのは難しいと聞きますし、できれば接骨院や産後ケアが得意な先生のところに行けるといいですね。
探すと、子供連れで🆗なところもあるみたいなので。。
おゆみの
やはり骨盤ですかね…みなさん接骨院行くものなんでしょうか??
今後のことを考えると行っておいた方が良いですね(´°_°`)
ありがとうございます!
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント