※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆみの
サプリ・健康

『足のつけ根の痛み』生後2ヶ月を過ぎ、抱っこ紐で買い物に出る機会も…

『足のつけ根の痛み』
生後2ヶ月を過ぎ、抱っこ紐で買い物に出る機会も多くなったのですが、抱っこ紐で歩くと足のつけ根が痛いです...
慣れれば治まるものなのでしょうか?

産後はほとんど家でだらだら(子供が寝てるときに一緒に昼寝したり)過ごしているので、運動不足なのでしょうか??それとも骨盤ベルトはしているのですが、整骨院には行っていないので歪んでるのでしょうか?
痛かった方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします<(_ _)>

コメント

りか★☆

私もだいぶ痛かったです。
恐らく骨盤の緩みではないでしょうか?

骨盤ベルトも正しくつけるのは難しいと聞きますし、できれば接骨院や産後ケアが得意な先生のところに行けるといいですね。
探すと、子供連れで🆗なところもあるみたいなので。。

おゆみの

やはり骨盤ですかね…みなさん接骨院行くものなんでしょうか??
今後のことを考えると行っておいた方が良いですね(´°_°`)
ありがとうございます!