※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
妊活

排卵や高温期で不安。妊娠は簡単ではない。2人目授かりたい。

今朝リセットしてしまった〜泣
仕方ないよね 泣 次頑張ろう‼︎

頑張りすぎ・気にしすぎがストレスになって逆効果なのかな…
もっと気楽にドーンと構えていたいけど
どうしても排卵近く・高温期辺りはソワソワしてしまう


学生の頃は精子を出せば妊娠するものかと思っていたけれど、そんな簡単なものではないとあの頃の自分にキツく言い聞かせたい…

早く2人目授かりたいなぁ✨

コメント

やた

わたしも昨日リセットでした😅
数日前もしかして‥って期待して検査してもまっさらだったので、分かってはいたけど、まだほんの少し期待が残ってたんですがね〜😂

ほんと、こればっかりは天のみぞ知る ですね!
はやく赤ちゃんきてくれるといいですね☺️

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    私も少し期待していたので
    今朝リセットして少しガッカリな反面、妊娠しているのかそうでないのか毎日ソワソワな日々だったので少しだけ気が楽になりました💦

    気長に待ってみたいと思います‼︎

    • 8月8日
  • やた

    やた

    わかります〜!!
    ソワソワして落ち着かないですよね😅

    わたしは、昨日はリセット!ってことで久しぶりにお酒飲みました!
    一回気持ちもリセットして再スタートですね(^^)

    • 8月8日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ですよね💦

    わかります‼︎
    私も今夜は大好きな梅酒を飲もうかと思います 笑

    お互いに頑張りましょう☆

    • 8月8日
  • やた

    やた

    梅酒いいですね〜☺️

    はい!!
    がんばりましょ〜(^ ^)

    • 8月8日
きゅーぴー

私も今月こそ気にせずいよう!と思うのですが頭の片隅でずーっとそわそわしてしまいます😂笑
お互い早く授かれるといいですね😊💓

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    そわそわしちゃいますよね〜
    必死に頑張っている人よりも意外とあまり気にしていないポジティブ思考な人ほど『妊娠しちゃって‼︎』って友人とか多い気がします💡
    色々考えすぎ・気にし過ぎな性格の私にしたらかなり羨ましいです〜💦

    ですね‼︎ 2人目一緒に頑張りましょう💖

    • 8月8日
きゅーぴー

私も色々考えすぎ、気にしすぎな性格です😂でも、友達の前ではポジティブな人のふりしちゃいます🤣💦だからめっちゃ気にしてるのに妊娠しちゃって〜って言うかも😂めんどくさいですよね😂😂😂