※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で生理予定日を迎えたが、生理が来ず基礎体温も上昇。排卵予定日やタイミングも把握。生理痛がないが違和感あり。マレな生理遅れに悩み中。基礎体温グラフを共有し、経験談やアドバイスを求めています。

絶賛ソワソワ中すぎて連日似たような投稿ばかりすみません😭💦
5月から妊活中です🐥🌈
とうとう生理予定日当日になりました!!!

今朝も基礎体温が上がっており生理が来ていません😣
※ちなみに日曜ちょっと上がっているのは休みの日でいつもより3時間ほど長く寝てしまった日なので上がってるのかな?と思います。

昔からルナルナを使っており毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります。

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!

毎月生理予定日1週間くらい前から生理痛のような痛みがあり、今にも生理きそう!って感じなのですが今回それもなく。。。
だからと言って今回下腹部の違和感が全くなかったワケではなく表現が難しいですがいつも生理前になるような痛みではない感覚がずっとではないですが、あったりはしました。

今のところそれ以外に変わったところはないのでただ私にはかなりマレな生理が遅れてしまってるだけなのか…😭

もうソワソワしすぎて毎日検索魔です😭😭😭

基礎体温グラフ貼らせて頂きます!
みなさんの経験談やアドバイスなど沢山聞かせて頂けるとありがたいです(´;ω;`)✨
よろしくお願いいたします😣

コメント

わたしも検査薬使っちゃいます!😅
もしかしたらまだハッキリと反応しないかもしれませんが...💦
もう数日してから検査薬使う方が確実ではありますよね。
わたしも妊娠した際は、下腹部に何となく違和感がありました!

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー😭
    フライングしたい気持ちはすごくあるけどこれで明日急に基礎体温下がったらどうしようとかただかなりマレで生理が遅れてただけだったら。。。とか考えたら勇気出なくて😫💦
    あとはフライングだと化学流産も気づいてしまうとかもよく耳にするのでネガティブな方向にばかり考えてしまう自分がいます(´;ω;`)

• 8月8日
21

生理予定日当日なら、検査薬で大体出ると思いますよ!

ちなみに私は、生理予定日より3日前のちょーフライングでくっきり陽性でました!

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!

ホントですか😭?
    フライングしたい気持ちもすごくあるんですけどこれで陰性だったらどうしようとか、明日急に基礎体温下がったらどうしようとか、ただかなりのマレな確率で生理が遅れてるだけだったら。。。とか考えると踏み切れなくて(´;ω;`)
    あとはフライングすると化学流産も気づいてしまうなども耳にするので尚更😭
    メンタルが豆腐すぎます😫😫😫

• 8月8日