※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

旦那の元嫁の発言に疑問が。元嫁は、子供4人を置いて出ていきました。し…

旦那の元嫁の発言に疑問が。
元嫁は、子供4人を置いて出ていきました。

しかし、ここ数年の間地元に戻ってきて、子供たちに会うようになりました。再婚もされ、赤ちゃんも授かり、今年出産されました。

最近、旦那と私が喧嘩をしその事を、元嫁に話したみたいで、元嫁が長女に私はあなたの味方だからと…味方っていうぐらいなら最初から黙って置いていくなって私は思います。
会ってる間も、引き取るとか言いながら一度も我が家に来ず…私ならその覚悟があるなら、引き取りにいきます。

長女も、元嫁に裏切られたりたくさんされてるのは私は知ってるし、それでも頼るのは実の母親だからだと思います。みなさんは、どうおもいますか?

私も、両親が離婚して母親は新しいパートナーと暮らしてます。たくさん母親から裏切られてきましたが、頼るときは頼る感じではありますね、

コメント

ぽぽちゃん☺︎

実の母親だからっていうのは
多少あると思います…
でも、おっしゃる通り
味方とか言うくらいなら
置いていくなと思います…
みいちゃんさん4人のお子様
育てていて純粋に凄いです!
一生懸命されているから
このような疑問が出るんだと思います😣💓

• みいちゃん

みいちゃん

娘も騙されてるような感じはしますね。純粋に実母の話聞いて、受け止め裏切られ…自分の母親の事何もわかってないんだなと思いました。

• 8月8日
オハ子

まず、子供を捨てたような人間の言葉をまともに聞かなくて良いと思います。
再婚してまたさっさと子作りして、その子供もいつ捨てられるか分かりませんよ。
世の中、いろんな人がいます。
素晴らしいひと人もいればカス中のカスもいます。
同じ目線で話すことないひと人もたくさんいます。
旦那様が元嫁に連絡してしかも喧嘩の事を話してるのが一番気になりますが元嫁とは同じ目線で考えない方が良いと思いますよ。

• みいちゃん

みいちゃん

私の文章が悪かったですね。
    旦那がじゃなくて、娘が実母に私と旦那が喧嘩したことを言ったんですよね。こっちの事言わなくてもよくない?って私は思いました。

• 8月8日
  • オハ子

オハ子

そうなんですね。
    ちゃんと理解できてなくてすいません(^-^;
    娘さんがいくつか分かりませんが子供は言いますよね。
    悪気なくても最近あった出来事として言っちゃったのかな。
    こっちからしたら言わなくてもよくない?って思いますが大人じゃないならしょうがないですよね。

• 8月8日
  • みいちゃん

みいちゃん

今中1です

• 8月8日

ただ単に元嫁は面の皮が分厚く厚かましい女で…
自分の行いを恥じると言う道徳心すらない頭の弱い女ってだけですよね?(^^)

長女さんも馬鹿ではないでしょうから、された事は絶対に忘れていないと思いますよ。
母親だから頼っている訳ではなく、子供ながらに上手く利用しているのだと思います。

私もバツイチ再婚組なのですが、子供達は前夫の事を【金蔓✨】と呼んでいます。笑

• みいちゃん

みいちゃん

お互い利用してるんですね。

• 8月8日
くまぴ

簡単に捨てるような人の話は無視でいいと思います

だけど子供って不思議と母親に何されても結局母親大好きだったりします
言いように言われても大好きな母親から甘い言葉囁かれたら嬉しくなってしまうみたいですけどね

• みいちゃん

みいちゃん

子供って単純ですよね。

• 8月8日
やま

言い方が悪いですが元嫁にとっては子供ではなくペット感覚なんだと思います。自分の都合の良い時に現れて上手く言葉をかけて味方をして。子供を引き取るわけがありません。引き取るならみいちゃんさんが言うようにもう引き取りにきているはずです。
そんな母親をもった長女さんはかわいそうだと思います。しかし長女さんは経験して学んでいくしかないです。大人がどんなに説明しても聞き入れない部分もあります。

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね。まぁ、私には次女たちがいるので。長女は少し浮かれすぎてるのかもしれません。

• 8月8日