※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビ
ココロ・悩み

旦那からお股が緩くなったと言われ、二人目出産後も不安。骨盤の開きが原因かどうか知りたい。元の状態に戻す方法を教えて欲しいです。

下系です😵
先ほど旦那との会話で、「子ども産んだらお股がユルくなった。というか弾力があるのがわかる。」
と言われました。確かに上の子を産んでから10㎏くらい太ったし、緩くなるのも仕方ないことだと思いますが、そう感じてたのかと思うとモヤモヤしてます😭
二人目を産んで余計に太って、さらに緩くなったのでは!と思って不安になってきました…(もともとレス気味で二人目出産後はまだ性行為してません。)
骨盤の開きとか関係あるのでしょうか?
同じ方、どうすれば元の締まりになるのか教えてください😫✨

コメント

おしりかゆい

悩むくらいならとりあえず産後ダイエットをしましょ!あと、背筋するといいですよ。背筋って下半身締まるからおまたの締まりが良くなりますよ。経験談です。

• チビチビ

チビチビ

ありがとうございます😊
    やはりダイエットですよね😨
    背筋が効くんですか✨
    頑張ってみます🙌🎵

• 8月8日
すずまま

ゆるくなりますよねー😭
自分でも、穴の中が
広くなってるのが分かります(´;ω;`)

営み中は締めっ放しです☻笑

お尻をキュッと締める、緩める
を繰り返す運動をすると
穴が閉まるそうです🥺💕💕

• チビチビ

チビチビ

ありがとうございます✨
    広くなってるのわかりますよね😵
    私は旦那が早いのをいいことに行為中に全く締めてなかったです😨💨
    これからはお尻の運動しつつ締めることを意識しようと思います❕

• 8月8日