※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxnoma
ココロ・悩み

幼なじみからのしつこい誘いに困っています。縁を切るべきでしょうか?

近所の幼なじみがいます。
男です。

今もお互い地元に残っているので
年1とかで飲みに行ったりしていました。

ただ前から
飲みの時に手を出してこようとすることがあったり
不倫に憧れてたり
ワンナイト?的なことにすごく興味があるようで
ちょっとおかしいなと思っていました。

でも近所ですし
同窓会や結婚式など共通の友人がいるので
縁はきれずにいます。

しかし
最近無視しても飲みに誘ってきて
挙句 お互い既婚子持ちなのに
3対3でドライブ飲み花火しようとか馬鹿げたことを誘ってきます。
もう29歳でいい歳ですし
ちょっと大丈夫かな?って思うのと同時に
そのしつこさや言動にイライラします。

奥さんのことを考えるといたたまれないですし
何よりその本人の親にも散歩で度々会うので
本当に精神的に嫌になります。

すぱっと縁を切ったりブロックしてもいいのでしょうか?
もう本当に毎日嫌です。

コメント

ままり

気持ち悪いですね。
私なら迷わずスパッと切ります😅

  • yuxnoma

    yuxnoma

    気持ち悪いですよね?
    私も本当にきもいなって引いてて
    やっぱおかしいですよね
    切るというのは相手に何か伝えますか?

    • 8月8日
おち

そういうタイプの方は取り返しがつかないことになって、全部失ってから気付くんでしょうね。
私なら、こういう所が嫌だとハッキリ言ってからブロックします。
共通の友人には何かあった?と聞かれる前に話しておくと思います。

  • yuxnoma

    yuxnoma

    ありがとうございます。
    いっそ全て失えって思います。
    やはり言わないとキリがないですよね。
    自分からしつこくてごめんね
    とか言いながら連絡してくるので
    本当にごめんねとは思ってないと思います。

    共通の友人にあうことがありましたら
    話題にしてみようと思います。

    • 8月8日