
生理中の胸の痛みや乳首の痛みは、生理中によくある症状です。生理が終われば治ることが多いです。
気になることがあります。いつもの生理なら、大量の出血をして、生理痛が酷くて薬を飲んでます。薬飲んでも痛くて動けないんですが、今回は、出血が少なくて、生理痛も無く。ナプキンも溢れる事も無くです。夜用ナプキンも使うことも無いです。で、1番気になっている事は、生理中でも、胸が痛み。特に乳首が触れると痛みます。今までそう言う事が無かったので、胸の痛み?乳首の痛みは、皆さんにも生理中有りましたか?生理が終わったら胸の痛み?乳首の痛みは、治りますか?教えて下さい。🙏
- にゃんこ
コメント

S
生理が終わったら治りました!
にゃんこ
お返事ありがとう御座います。☺️生理来たら、治るんですね。☺️良かったです。
S
不愉快ですよねー
早く治るといいですね🙏
にゃんこ
ありがとう御座います😊もう、痛くてたまんないです。😣