※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

妊娠わかった頃に比べて旦那さんが赤ちゃんを気にするようになって嬉し…

妊娠わかった頃に比べて旦那さんが赤ちゃんを気にするようになって嬉しい

えっちしても.あかちゃんは?大丈夫?って

うまれてくるまでは心配だけど大丈夫

すごいよね流産したから余計にすごいと思う
生まれてくる子って
強いなあって思うからみんな強い子だよー頑張ってうまれてきたもん

好きだもんもう
一緒に遊んだり笑ったり寝たりご飯食べたりするのが楽しみ
中学校高校大学とかなったらって考えたらもう今から心配
男でも女でも心配
後悔せんのんなら好きにしていいけどさあ
女の子泣かせたり悲しませたり嘘ついたりはだめだよ
誰にでも股開いちゃだめだよー後悔せんのんならいいけど
なるべくね病気にならんように
大好きな人と結婚してねって産まれてないのにもう思う

じぶんが出産するイメージがなさすぎる
お腹おっきくなるのも想像つかん
はぁたのしみ

色々考える時間もしあわせ
旦那が赤ちゃん心配したり、お腹撫でてくるのも幸せ
妊娠するちょっと前にユニバ行けてよかったいいタイミングだったわ
パパもママも赤ちゃんも頑張っとるけんね仕事頑張れるよ

コメント