※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
お出かけ

明日、蒲郡市の竹島水族館に行く予定です(*´ω`)そこで質問です。館内は…

明日、蒲郡市の竹島水族館に行く予定です(*´ω`)
そこで質問です。館内はベビーカーは使えますか?それとも、抱っこひもの方がいいですか?
あと、お昼も蒲郡市で食べようかなぁと思っているのですが、オススメがあれば教えてください(*´ω`)

コメント

まー

結構混むので抱っこ紐が良いと思います(^^)

• みゃ

みゃ

コメントありがとうございます(*´ω`)
    抱っこ紐で行こうと思います(*´ω`)
    館内は小さいと聞いていますが、どれくらいで見て回れますか?

• 8月7日
  • まー

まー

行ったのは4年前位なのでだいぶ変わっているかもしれませんが1・2時間もあればまわれると思います(^^)
    アシカのショー?だったかのショーが楽しかった思い出があります!

• 8月7日
  • みゃ

みゃ

そうなんですね(*´ω`)
    抱っこ紐で長時間は大変かもと思いましたが、1.2時間なら大丈夫そうです(*´ω`)
    ショーいいですねヽ(=´▽`=)ノ
    明日が楽しみです(*´ω`)

• 8月7日
みいたん

以前ベビーカーで行きました😊!
平日でも割と人が多いので邪魔にならないように気をつけました😵💦
食事はラグーナが近いのでそこで食べたりしました😊❣️

• みゃ

みゃ

アドバイスありがとうございます(*´ω`)
    平日だからベビーカー大丈夫かと思ってました(・∀・;)
    お盆前なので、混んでそうですね(´Д⊂グスン
    ラグーナいいですね(*´ω`)
    調べてみます(*´ω`)

• 8月7日
hanaya

抱っこ紐で行くのをお勧めします!
この前NHKの朝イチでも放送されていたので、混みそうですね!かなり狭いですし、

うちは毎回近くのやをよしといううどん屋さんに行きますよ。美味しいけど、混みそうですね!

• みゃ

みゃ

NHKで、放送されてたんですねΣ(゚Д゚)放送後だと確かに混み合いそうです(´Д⊂グスン
    抱っこひも、用意しました(*`・ω・)ゞ
    息子と初めての水族館なので、反応が楽しみです(*´ω`)

やをよしさん調べてみます(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

• 8月8日
よし

先月行ってきました!
ベビーカー使用しましたが、小さい子供もいて結局旦那が抱っこで館内見て回りました😅なので、抱っこ紐のほうが周りを気にせずゆっくり見れるかと思います!🐟(ショーの待ち時間も長かったので1時間も滞在しませんでした)

• みゃ

みゃ

今日、午前中に行ってきました(*´ω`)思っていたよりも人が多くて抱っこ紐で良かったです(*´ω`)
    小さな水族館でしたが、でっかい魚やでっかいカニには大人でもおぉ!と思う水族館でした(*´ω`)
    人が多かったので、ショーは諦めました(´Д⊂グスン

• 8月8日
よし

そうでしたか😂楽しめますが小さいから余計人が多く感じますもんね!
抱っこ紐でスムーズに見れたなら良かったです!!
お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)

• みゃ

みゃ

アドバイスありがとうございました(*´ω`)
    息子は初めて見たクラゲにびっくりしたのかビクッ!となってました(笑)
    今日は、サラッと見ただけなので今度は秋くらいに行ってみようかなぁと思いました(*´ω`)

• 8月8日