※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義母と話すとき義母の顔見ないととたまに思うのですが、まっすぐに目を…

義母と話すとき義母の顔見ないととたまに思うのですが、まっすぐに目を見られてる感じすると無意識に見れなくて、料理中に話しかけられると料理のほう見ながらでたまに義母の顔見るときはあるのですが、ちゃんと義母の目を見るときは少ないか全然目を見ない時期もあります😞
相手の目を見るには、相手がこちらをじっと見てても相手が無表情なときでも、見るって意識したら見れますか?😣

コメント

ももかっぱ (18)

私基本的に目と目を合わせて
話すのが苦手なんですよね😰
なるべく目を見て話をする様
にしているのですがチラチラと他を向いてしまう癖があり
ます💦😂
見るって意識したら全然出来ると思いますよ🙆‍♀️