※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅがーゆう
妊活

高温期のグラフで18日が高温期1日目と考えてもいいですか?無排卵や生理不順で久しぶりに綺麗なグラフになったので💦

お世話になります。初歩的な質問で申し訳ないのですが…教えてください!高温期はこのグラフから見て18日が高温期1日目として考えて良いものなのでしょうか⁇
無排卵だったり、生理不順だったので綺麗なグラフになるのが久しぶりで💦

コメント

ぱんだヒーロー

18日が高温期1日目で大丈夫だと思います( ◞・౪・)◞♡

• しゅがーゆう

しゅがーゆう

お返事ありがとうございます♡
    1日目で良かったですか(*^_^*)教えて頂き、ありがとうございます♬

• 4月1日
ゆう

綺麗なグラフですね(*°○°*)♡!

• しゅがーゆう

しゅがーゆう

お返事ありがとうございます♬
    えっ⁇本当ですか?😊
    2月まで普通のクリニックで排卵誘発などやっていてずっと不調で病院を先月かえて休んでいる所なので、そう言ってもらえてかなり嬉しいです😊

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

そうだったのですね!お休みする事もリラックスするためには必要なのかもしれないですね。私もそんなグラフになりたいです*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• 4月1日
  • しゅがーゆう

しゅがーゆう

ゆうさんの言うように、リラックスは必要だと思いました😊
    病院かえて思ってる事を全部話したら気持ちが楽になって…それが良かったのかもしれないですね‼︎
    私本当に基礎体温ガタガタもいいとこだったので😅ゆうさんもきっとなります!☺️

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

なかなかリラックスしたり、基礎体温で一喜一憂したりして、ストレスが溜まったり妊活って何なんだろって思った事もありましたが、やっぱりリラックスって大丈夫なんですよね。いつか可愛い赤ちゃんがお腹にやってきてくれるのをゆっくり待たなきゃ、焦ってもダメなんですよね*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• 4月1日
  • しゅがーゆう

しゅがーゆう

あと私歩くようにしました!散歩というかあまり毎日‼︎とか何曜日は必ず歩く!でなく、気が向いたら30分歩くようにしました!毎月リセットが泣けてくるのもあり、自分でも何とかしなきゃなと😣💦
    気分転換、してみてはどうですか⁇♡

• 4月2日
  • ゆう

ゆう

暖かくなってきたしウォーキング良いですね!河川敷が近くにあるので、桜を見がてら私もウォーキング始めてみようかな

• 4月2日
  • しゅがーゆう

しゅがーゆう

季節もいいし、桜を見ながらとか気分転換になりますよ♪( ´▽`)私もそうしてました♡お互い気分転換をしつつ体調を整えて妊活しましょ☺️♡

• 4月2日
  • ゆう

ゆう

早速お花見がてらウォーキングしてきました!凄く綺麗で気付いたら2時間以上歩いてました(笑)

• 4月2日
  • しゅがーゆう

しゅがーゆう

2時間以上‼︎凄い(笑)✨
    でもそうやって桜を見ようって歩いたり何気なくやる事が案外気分転換になったりしますよね☺️
    高温期17日目になって36.79になったけどまだ高温期内だと自分に言い聞かせている感じです😣

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

凄い気分転換になりました°.*\( ˆoˆ )/*.° 全然まだ高温期内ですよ!明日も明後日も高温期のまま続きますように*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• 4月3日
  • しゅがーゆう

しゅがーゆう

私も気分転換に何かしょうかな😊
    色々ありがとうございます‼️
    お互い妊活頑張りましょう☺️❤️

• 4月4日