※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那のことで義母に相談したことある人いますか?義母がとても良い方で、…

旦那のことで義母に相談したことある人いますか?
義母がとても良い方で、相談するのが申し訳なくて😞

コメント

☆

あるよ!!!!!!

☆

ないよ!!!!!!!

マヤ

相談より愚痴った事あります😅

• ☆

何系ですか?
    女とか金とか生活態度とか・・・

• 8月7日
  • マヤ

マヤ

そう言うのは全然ないです😅

• 8月7日
yam487

相談というか愚痴?を言ってます💦
うちも義母がいい人でどっちかというと私の味方をしてくれるので…

あいか

私も相談では無くお金の事で愚痴りました笑笑

はじめてのママリ🔰

愚痴含めて言いました。
でも、息子のこと絶賛してました。話す相手間違えたと思いました💦

良いお姑さんで良かったですね☺️

まこ

どうしても義母じゃないと相談できないことですか✨?

義母から旦那に注意して欲しかったりして、相談するのでしょうか??

私は逆に、旦那が私の親に相談してたら嫌なので、義母には言いません😅

どんなに良いお姑さんでも、御主人の愚痴・悪口はもう言わないが良いですよ‼️
絶対に嫁・姑間に歪みが生じます💦

主様の前では「ごめんね〜💦息子が😅」と言われるかもしれませんが、それが続けば姑も内心はイラついてきます。

息子(夫)が「お前なんかとは離婚だ‼️」と宣言でもしようものならば、掌を返したかの様に息子の味方、主様は毒嫁扱いされますよ💧

法律事務所で働いていた時にそんなクライアントさんを沢山見てきたので、姑へ御主人の愚痴を伝えるのは絶対に止めましょう‼️