※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊活

排卵検査薬の線が18時に陽性かどうかは、ルナルナの予定日や前回生理からの日数で判断できますか?

排卵検査薬について質問です。
今日の18時くらいの排卵検査薬の線は陽性ですか?
いまいちわからなくて、、、
ちなみに、ルナルナの予定日は8月10日にで、前回生理は7月21からでした。

コメント

いちごパンケーキ🍓

陽性だと思います!今夜タイミングを取ったほうがいいです🤗

• ななか

ななか

嬉しいです!今夜タイミングとります!!
    ちなみに、陽性が続いてる間はタイミングとり続けた方がいいんでしょうか。
    質問ばかりすみません😣💦⤵️

• 8月7日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

できればそれがベストなんでしょうが私は連日はきついので陽性が出た日しかやってません😓

• 8月7日
  • ななか

ななか

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!いちごさんは、陰性になるまで検査薬使い続けましたか??

• 8月7日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

陰性になるまでやってます!私の場合陽性が2日続いて次の朝には陰性になってます!

• 8月7日
  • ななか

ななか

詳しく教えてもらい助かります!排卵検査薬初めてなのでいまいちわからず、、
    ありがとうございます!
    陽性から陰性になった日は、タイミングはとるべきですか?
    排卵してるから遅いんですかね??無知ですみません😣💦⤵️

• 8月7日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

取れるに超したことはないと思いますが、陰性になった日は排卵している可能性が高いので妊娠確率はがくんと下がると思います💦
    体力があればタイミングをとってもいいかもしれないですね🤗

• 8月7日
  • ななか

ななか

ありがとうございます!
    とっても詳しく教えてもらい、助かりました!!
    またなにかあったら教えて下さい!!

• 8月7日