※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日は明日で、胸の痛みがない。基礎体温が高めで、妊娠検査は陰性。妊娠された方の陽性反応の時期が知りたいです。

先月の生理が終わってから妊活を始めました。今月の生理予定日は明日の8日です。毎月多少の前後はありますが普通に生理は来ます。ですが今回は生理がくる前の胸の張りや痛みがありません。(1週間くらい前に2日間くらい張り痛みがありました。)気になることと言えば、5日前くらいから普段平熱は36.6くらいなのですが36.7〜37.0が続いています。基礎体温を測っていないので排卵日は明確ではないのですがこの辺りかな〜と思い、7月25.26に事を致しました。昨日妊娠検査薬を使ってみて陰性でした。妊娠された方どのくらいの時期に陽性反応が出たのでしょうか…

コメント

ゆっちゃんママ

妊娠検査薬通りに検査しました。
最初は早めにやったら陰性になってしまい、何回もがっかりしたので、きちんと日にちは守るようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活1ヶ月目尚且つフライングって自覚しつつもやっぱり陰性だとガッカリしますね、、😢

• 8月7日
さくら

生理予定日3日前でうっすら陽性で、生理予定日には濃い陽性になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前には陽性出てたんですね!予定日過ぎたらもう一度検査薬してみます🙂

• 8月7日