※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

上司との矛盾に悩んでいます。仕事では距離を置かれ、他の人とは仲良くしている上司に戸惑いを感じています。女性関係に疲れを感じています。

職場で同期と話してたら上司(年下)にここは学校みたいに仲良しごっこする所じゃないんですよと言われたんですが
その上司は他の部署の人と忙しい時に今度どこご飯行く〜?とか仲良く話してるんですw
矛盾しすぎて意味わかりません😂
義妹といい難しい人ばかりです😣
プライベートまで仲良くなろうとは思いません。
つくづく女の世界って大変だと思い知らされます。
モヤモヤしたので吐き出させて頂きました😣

コメント

mama

人に厳しく自分には甘い人いますよね〜言ってることと行動が違う人とか😓💦

まーた変なこと言ってんなぁ〜と思いつつスルーしちゃいます🤚笑

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよ😣
    スルーすることが1番大事ですね!

    • 8月7日
とまる

本当に矛盾してますね😓
私なら無視して話します😂
もし次言われたら、え、別にそんなつもりじゃないですし、険悪な雰囲気で仕事するより良くないですか?って言っときますかね、、
女の世界、そーゆーめんどくさい出来事に心かき乱されるのが嫌で避けたくなります、、

  • ゆい

    ゆい

    年下に言われたのでムッとしましたが言える勇気がなかったです😭
    ちょっと仕事出来るからって調子乗ってるんですよ😣
    めんどくさい人が居るから集中出来ず仕事にも支障が出ます😭

    • 8月7日
  • とまる

    とまる

    年下ってのがまたムカついちゃいました🤣笑 でも実際に言い返しにくいですよね😓
    本当、仕事の集中力って周囲の人間によって全然変わりますよね😓
    スルーしときましょー

    • 8月7日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとムカつきましたがまだまだ子どもだなーって大人の対応しました😂
    環境悪いし居心地最悪です😣
    はい!スルーしときます!

    • 8月7日
ラムネ

仲がいい人が近くにいて一緒にできてるのが羨ましいんでしょう!
可哀想な奴だな…ひがみ残念!って心の中で唱えておきましょう(笑)