※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ましゃ❀
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に果汁100%のチューペットは早いでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

もう暑くて暑くて🥵
アイスはまだあげてはいないのですが、1歳8ヶ月の子供に果汁100%のチューペットはまだ早いでしょうか??
親の判断だとは思うのですが、皆さんはどうなのか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

あげてます!
ちなみにアイスもあげてます😂
歯磨き念入りにしてます!

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

コメントありがとうございます😊アイスもあげているんですね!アイスは何味のどんな物をあげていますか?
    歯磨きはしっかり念入りにですよね😄🦷

• 8月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

バニラ系あげてます!
    スーパーカップがほとんどです笑
    初めてあげたアイスは
    ハーゲンダッツのバニラでした😂

• 8月7日
  • ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

やっぱりバニラ系のアイスですよね!最初は初めてだし少し高めのハーゲンダッツにするのわかる気がします✨
    スーパーカップは安いし量も入っているのでうちも買います笑
    この夏、デビューしてみようかと思います˖*♬೨̣̥ありがとうございました♡

• 8月7日
マミー

我が家はあげてます😊
私と半分個です。アイスもバニラアイスや牛乳アイス?みたいなやつはたまにあげてます😌
卵アレルギーが少しあるんですが病院からバニラアイスとかも食べさせて卵に慣らしてと言われているので✌️

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

コメントありがとうございます😊
    バニラアイスや牛乳アイスなら今度うちも少しあげてみようかなと思います˖*♬೨̣̥
    なるほど!病院から慣れさせるためにアイスで大丈夫なんですね!それを聞いてあげても平気なんだと安心しました◟̆◞̆♩*̣̥

• 8月7日
  • マミー

マミー

私も以前アイスの質問をしたことがありますが薬をアイスに混ぜてあげたり、保育士の方で園でおやつとしてたまに出してるという解答をもらいました!なので私も安心してあげ始めちゃいました😂💓

• 8月7日
  • ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

そうだったんですね!私は薬飲ませる時はジャムやジュースに混ぜてあげていてアイスの発想がなかったので、アイスでもあげてみようかと思います😊保育園のおやつでも出ているならあげても問題なさそうですよね◟̆◞̆♩*̣̥
    とても参考になりました♡

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

一歳半頃からあげてます!

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

一歳半前後からあげてる方が多いようなので安心しました◟̆◞̆♩*̣̥早速あげてみようかと思います!

• 8月7日
rabbit🐰

うちも普通のアイス全然あげてます😂
お姉ちゃんのときはもう少し後だった気がしますが、お姉ちゃんが食べてるの見て騒ぐのであげちゃってます😅

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

そうですよね💦お姉ちゃんが食べてるの見ると余計に欲しくなっちゃいますよね😅
    私もアイスとチューペットデビューしてみようと思います◟̆◞̆♩*̣̥

• 8月7日