※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

保育園での様子に戸惑いを感じる息子について相談です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

家じゃママにべったりの甘えん坊の息子ですが、保育園に連れて行ってバイバイする時、全く寂しがる様子もなく、行ってくるよ〜!と声を掛けてももうおもちゃ遊びに夢中でこっちすら見てくれません😭😭😭
お迎えに行った時は、にこ〜とはしてくれますが、少し近寄ってきて、またおもちゃで遊び始めたりして、そこまで喜ぶ感じでもありません🤔
家と違いすぎて不思議でたまりません😭
そしてちょっと寂しい…😭
先生方からもどう思われてるのかちょっと気になります😓まぁそこはどうでもいいのですが…

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

りん

うちも8ヶ月から預けてますがずっとそんな感じです!
送りの時もこっち見るわけもなくおもちゃで遊び、声かけても聞こえてないのかな?て感じです笑
お迎えもこっちは見ますが遊び続けてました‼︎
でも最近になって、私が見えるとママ!ママ!ととても嬉しそうに走ってきてくれるようになりました☺️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます💕
    それです、聞こえてるのかな?って感じです😂笑

嬉しそうに走ってきてくれるの可愛すぎますね😭💕うちも半年後そうなるのを楽しみに待ちます😚
    ありがとうございます!

• 8月7日
NAO

そんな感じです。
保育所が楽しいのかなぐらいしか思ってませんでした☆
いつもあっさりゃね~って保育士さんから言われるぐらいなんで気になりませんでした。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!
    そうですよね、保育園楽しいってことですもんね〜😊✨✨むしろ良いことですね💕

• 8月8日