※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

妊活中で、排卵日と生理予定日を教えてください。同じ経験の方いますか?流産経験あり、不安と期待が入り混じっています。

いつもありがとうございます😊
妊活中のものです。排卵日は8月6日でした。排卵検査薬で、一応確認しました。生理予定日は20日あたりです。同じような方いらっしゃいますか?^ - ^ドキドキソワソワ期です^ - ^毎日、楽しく生活してます💗流産経験2回あるので、不安ありますがやっぱり赤ちゃんがほしくて、期待してます💗

コメント

ユカリン

私は排卵日3日4日辺りで排卵検査薬で確認しました😊生理予定日は16日辺りで絶賛ソワソワ中です笑
赤ちゃんができてたらっていう妄想しながら予定日まで楽しく過ごす予定でーす♡

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊ドキドキしますよね^ - ^そうですね、楽しく毎日過ごして待ちましょう、お互いに授かってますように💗

• 8月7日
  • ユカリン

ユカリン

私も流産経験ありで、不安な気持ちもありますが、楽しく過ごした方がベビちゃんも来てくれそうな気がするので♡
    お互い授かってるといいですね😘

• 8月7日
  • キンプリ

キンプリ

そうですよね!赤ちゃんきっと見守ってくれてますよね💗気持ちが楽になりました、ありがとうございます😊

• 8月7日
  • ユカリン

ユカリン

いえいえ☺️✨
    何かあればママリで吐き出してスッキリしましょ😊

• 8月8日
初マタ

私は5日排卵日
20日生理予定日です!
不安が大きいですー😭😭😭👏

• キンプリ

キンプリ

同じ感じですね^ ^タイミングはいい感じでとれましたか?考え出したらきりがないので、楽しく過ごして生理がこないことを祈りたいですね💗お互い、今回授かってますように💗

• 8月7日
にゃーち

私も流産経験2回あり、今回8月6日が排卵日の21日が生理予定日です🥰‼️
妊娠希望で排卵日3日前ですがタイミングを取りました!3日前なので厳しいかなーって思いつつ、つい期待してしまいます🙏💓
流産の経験があるので不安でいっぱいですが、早く赤ちゃん来て欲しいですよね♪
お互い妊娠してますように🌸

• キンプリ

キンプリ

同じ境遇で、心強いです‼️期待しちゃうし、いろいろソワソワしますね‼️
    お体大切にされてください、お互い授かってますように💗

• 8月8日