※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

LINEでの返信について、何日まで待てるか戸惑っています。最近友達になった人が二週間も返信しないことが続いています。

LINEの返信についてなのですが、皆さんは何日までなら待てますか?
最近友達になった人が二週間ぐらい返信しないのが、何回もあり、そういう人が初めてなので戸惑っています。

コメント

ねねこ

話の内容にもよりますが翌日までですかね!

• ママ🌠

ママ🌠

私もそういうタイプだったのですが、ママリで聞いてみると、何日も未読とか、既読スルーされる人も多いみたいで、皆さん気にされてないみたいで。
    私が心が狭かったかなって反省してます😓

• 8月7日
  • ねねこ

ねねこ

自分にとってマイナスになる人とは友達やめます😣モヤモヤしますね。少し距離を置いてみてはどうですか?

• 8月8日
  • ママ🌠

ママ🌠

そうですね。
    今度LINE来たら、返信する時に忙しいからLINE出来ないこと伝えようと思います。
    LINEこないのずっと気にしてる時間が嫌なので😅

何度もお返事ありがとうございました😃💓

• 8月8日
わたし

大事な話なら翌日までですかね🤔

普通の会話なら特に何日待つとかなく、2週間も放置されるとか友達ではない気がするので私ならそのままフェードアウトします😊🙌