※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

最近炭酸水が不味く感じる。カルピスソーダは糖分が心配。悪阻中に飲めるおすすめの飲み物はありますか?

悪阻中に飲める飲み物で炭酸水を教えてもらってからこれだけは飲める!ってずっと飲んでいたのですが最近不味くなってきてしまい、、、
家にあったカルピスの原液でカルピスソーダを作った所ハマってしまいそればっかり飲んでますが糖分が心配で😢
何か悪阻中飲めそうな良い飲み物他にないですかね、、、?😭

コメント

さーママ

私はシークワーサージュースでした❗️サッパリして、後味も引かず最高でした✨☺️

• みみみ

みみみ

シークワーサー美味しそうですね!普通にスーパーとかで売ってますか?🤔

• 8月7日
  • さーママ

さーママ

私は普通のスーパーで買いました❗️でも取り扱いは少ないかもです💦レモン水とかでも代わりになるかもしれません😭💦

• 8月7日
  • みみみ

みみみ

そーなんですね😭探してみます!!ありがとうございます!

• 8月7日
ぴーちゃん

キレートレモン飲んでました!

• みみみ

みみみ

すっぱくて良さそうですね!!買ってきます💕

• 8月7日
♡HRK♡

全く同じです!笑
わたしも水分がカルピスソーダのみでした😂😂
つわりが終わってしばらくすると、麦茶、コーヒー、紅茶が飲めるようになりました。

• みみみ

みみみ

同じ方いて嬉しいです☺️💕
    他に見つからなかったら悪阻終わるまでカルピスソーダ様に頼りまくります(笑)
    早く美味しく飲み物が飲みたいです😭

• 8月7日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

わたしは結局つわり中はカルピスソーダで生きてました😂😂
    早くいろいろ飲めるようになるといいですね!

• 8月7日
  • みみみ

みみみ

美味しいですよね、、、✨
    ありがとうございます!
    ほんと早く悪阻終わって欲しいです😫

• 8月7日
みゆ

私はレモン切って、炭酸水にレモンひとかけら絞って飲んでました🥰
甘いの飲みたい時はパルスイート?みたいなやつ入れたりしてましたよ😊

• みみみ

みみみ

良さそうなアイデアありがとうございます🙌✨
    是非試してみたいと思います!!

• 8月7日
うぃっちゃん

グレープフルーツジュースとかレモンを炭酸で割って飲んでいました😃

• みみみ

みみみ

グレープフルーツは好きなのでありかもです!ありがとうございます☺️💕

• 8月7日