※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

昨日、内診で尿漏れを勘違い。茶色のおりもの出たけど、おしるし?40週で焦らず。我が子の生まれる気配を待っている。

昨日、尿漏れを高位破水かもと勘違いし夕方前に内診をしてもらいました。
出血もなく、1日経った先ほど、スクワット後にトイレに行ったら茶色のおりものが出てきてました。
これは おしるしだと思っても大丈夫ですかね!

もう40週なので、いつ生まれてきてもいいから焦らなくても良いのですが なかなか生まれてくる気配のなさそうな我が子思うと おしるしだったら嬉しいなって🥰

コメント

みーち

内診後、出血はありますよ〜
でも、内診の刺激で陣痛が始まることもおおいです!
あと少しですね。
頑張ってくださいね^_^

• ひとみ

ひとみ

やっぱり出ちゃうですかね!
    前回は生理並みにわかりやすく出血したので 今回はおりものに混ざってるだけで、時間経ってからでたからちょっとワクワクしちゃいました😅
    気長に出産を待ちたいとおもいます!

• 8月7日
あいこ

おしるしも粘液栓も出て同じ状況です!高位破水疑惑もお漏らしでした😅お互いに早く会いたいですね💕

• ひとみ

ひとみ

出産初心者には ちょっとでもいつもと違う感じで尿漏れしちゃうと、破水か分かんなくてドキドキしちゃいますよね。笑
    お互い頑張りましょう!

• 8月7日