※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

ズリバイの練習中で皮向けがあります。皮膚科に行くべきか悩んでいます。皆様は経験ありますか?何か対策されましたか?

ズリバイを数日前から覚えて、あちらこちらへ動き回るようになりました。
すると右足の親指の付け根?あたりが、少し皮向けしてしまってました。
数ミリくらいで、出血はないです

主人はひどくなる前に皮膚科に行けば?というのですが、私はまだズリバイの練習中?で、あちこち動き回るし、暑いので靴下もはかれされないし、様子見で良いのでは?と思うのですが、皆様は経験ありますか?

何か対策されましたか?

コメント

🦔

付け根ではないですけど指先何度も皮めくれてました😂
靴下や皮膚科受診等なんにもせず放置で治りましたよ!

ママリ

うちも同じくです😅
親指の先と付け根辺りが皮剥けてます。。
痛がってるようすはないので、とりあえず様子みてます。また剥けるだろうし😥