※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
その他の疑問

9w1dなのですが無性にカップ麺が食べたくて仕方ないです( ´•ω•` )食べて…

9w1dなのですが無性にカップ麺が
食べたくて仕方ないです( ´•ω•` )
食べても大丈夫かな...??

コメント

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ〜(∩´∀`)∩私もたまに食べてます♪

• ちょこぴー

ちょこぴー

ほんとですか⑅︎◡̈︎*
    なんだか安心しました♡
    今から作っちゃいます( › ·̮ ‹ )!

あと、もしあったとしたら
    いか明太は食べますか?
    今冷蔵庫に入ってまして
    お刺身は良くないと知りつつも...
    お刺身が大好きで ( ´•ω•` )

• 4月1日

退会ユーザー

私もお刺身とかお寿司大好きなんですが、下した時に薬飲めないことも考えて、妊娠わかってから食べてません( ; ; )なので今はお寿司食べたい中毒です(´xωx`)でもあたらないもの(新鮮なもの)であれば、量をたくさん食べなければ大丈夫かと思います(﹡´◡`﹡ )

• 4月1日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

もんもちゃんさんも、お刺身とかお寿司好きなんですね( ´•ω•` )あたしも既に食べたい中毒です( ・ᴗ・̥̥̥ )でも赤ちゃんのために我慢してます♡♡ そうですね、なんでも食べ過ぎは良くないですよね☺︎少しだけ食べちゃいます( › ·̮ ‹ )

• 4月1日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう(﹡´◡`﹡ )♪お体お大事に♡

• 4月1日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

ありがとうございます☺︎
    もんもちゃんさんはもうすぐですねʕ ·ᴥ·ʔ♡元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 4月1日
がっちゃん

たまになら
問題ないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日とかなら
大問題ですが。゚(゚^o^゚)゚。

• ちょこぴー

ちょこぴー

そうですよね☺︎ほんと毎日食べてたら大変なことになりそうです ( ・᷄ὢ・᷅ )!!塩分とかも多そうですしね ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎なんでもほどほどに...ですね♡

• 4月1日
オレンジさるぼぼ

二日に一回食べてる時もありましたよ(^ω^)
食べ物自体あんまり受け付けなかったので、食べられるものは気にしないで食べてました
カップ麺なら、汁を飲みすぎなければ大丈夫です(^^)

私もツワリで塩気が欲しかったので、麺を食べたらすぐスープ捨ててました!
置いておくとチビチビ飲んじゃうんですよね(^_^;)

• ちょこぴー

ちょこぴー

汁飲んでたら、とんでもないことになりそうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )!でも美味しいんですよねぇ〜( ´•ω•` )笑 あたしも食べたらすぐに汁はポイしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月1日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

コンビニのおにぎりだけの時も2週間ほどありましたし、マックポテトを毎日主人に買いに行かせたこともあります(^_^;)
    とにかく炭酸飲料と炭水化物でした

妊活中に食生活に気をつけていた(貯金)があるから大丈夫と言い聞かせて、人生の中で一番偏った食生活をしていましたが、赤ちゃんは元気に育ってます(^^)

昔腎臓病になったので、妊娠高血圧症は気をつけてくださいと言われてるので、ラーメンの汁はガマンガマン(ーー;)(ーー;)(ーー;)
    9週目から尿タンパク(+)なので(^_^;)
    ちこ太郎さんも気をつけてくださいね!

• 4月1日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

マックポテト美味しすぎて食べたくなりますよね( ・᷄ὢ・᷅ )!塩っけがたまらない♡笑
    あとあたしも今、炭酸飲料を好みすぎててカルピスソーダばかり飲んでるので糖尿とか気おつけなきゃいけないですよね( ´•ω•` )!あたしもしっかりと気おつけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月1日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

カルピスソーダ進みますよね〜♪( ´▽`)
    私は好物のチョコレートが受け付けなくなったので、その分の糖分だーと言い聞かせて気にしてなかったです(^_^;)
    ノンカロリーやノンシュガーの飲み物は、インスリンの分泌を狂わせるらしいので、逆に飲み過ぎは注意です( ̄^ ̄)ゞ

• 4月1日
☆なつごん☆

食べていますよー(⌒-⌒; )
あまりよくないだろうと思いますが、、、
妊娠前はほとんど食べなかったんですけどね。
でもスープは残しています。
あと、主人と半分ずつにしたりして、食べ過ぎないように気をつけてはいます。

• ちょこぴー

ちょこぴー

やっぱりスープは残されるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!美味しいけど塩分多いですもんね( ´•ω•` )あたしも量は食べないように、食べちゃいたいと思います( › ·̮ ‹ )♡

• 4月1日
Konmi

妊娠初期のときはお昼に週に2、3回はカップ麺生活でした…(._.)今日はインスタントラーメンです♬(笑)
何事も食べ過ぎなければ大丈夫です*\(^o^)/*スープは塩分高めなので残してました(*˙˘˙*)

• ちょこぴー

ちょこぴー

インスタント麺美味しいですよね♡出前一丁が食べたい...笑
    ほんと食べ過ぎは良くないから、ほどほどにですね(๑˃̵ᴗ˂̵) スープも飲まなように気おつけます( › ·̮ ‹ )!!

• 4月1日
美悠(OvO)

食べ過ぎに注意してれば問題ないと思いますよ😁