※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

昨日、病院での検診で子供連れのマナーに不満。混雑しすぎてイライラ。常識のない親多くて驚き。高学年の子供も座っていて不快。人が多くてストレスかも。

ただの愚痴です
昨日下の子総合病院での検診でした。
夏休みなので付き添いの小学生で溢れてて😂
赤ちゃん連れて座る席もなかったです。
赤ちゃん抱っこしたまま立ってるお母さんも多い中、
付き添いの小学生が荷物でひとせきとってたり、席占領してて、いい気はしなかったです
親も何も言わないし、、
大音量でゲームしてたりしてる子もいて😩
常識のない親が多くてびっくりしてしまいます
高学年のきょうだい4.5人の子たちも狭いのに足伸ばして堂々と座ってたりして、もうそんな大きいならお留守番できるやろって思ってしまいました😂
総合病院受診することがなかなかないので人が多くていらいらしてしまったのかもしれません。笑

コメント

ももんが

いえいえ、付き添いの大人も小さい子連れの事気にかけるべきです。ゲーム出来る位元気なら来なくても良いですよね😣
ゲームやるならイヤホン付けろよ❗️
マナーだろ❕親が注意して欲しいですね😅
似たような状況が産婦人科でもあります。付き添いの旦那さんが座ってて、妊婦さんが座れない😅
どうなってるんでしょう‼️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    赤ちゃんの検診の曜日、時間だったので、来てる小学生は元気な子ばかりで、、
    お留守番できる年齢の子はお留守番してほしかったです。笑笑

    産婦人科で付き添いの人が座ってて、妊婦さん立ってるのあるあるなんですかね!?私もよく見かけました😱

    • 8月7日
deleted user

ん?そこどいてもらっていい?
って私なら言います!生意気な小学生とか大嫌いなので笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    普通に言っちゃう感じですか🤣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いらついてたら親と子供見ながら言っちゃいます(笑)

    ちょっと良い〜?そこ座りたいな🤦‍♀️とかですかね??

    • 8月7日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    親がずーっと他の親と話してて子どもほったらかしだったのでそれもいらいらしました😵

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー、なんですかそれ🤦‍♀️
    イライラしますね💦
    それか受付の人に言うかもしれません!

    • 8月7日
Yu-mama

受付に言って注意してもらいます😅

  • ⭐︎

    ⭐︎

    1組とかじゃなくて、ほんとに4.5組ぐらいいて、、😭
    来てる小学生達ほとんどレベルで常識ない感じでした、、😱

    • 8月7日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それは酷すぎますね😱
    余計に菌もらって大変な思いするのその小学生たちとその親ですよね

    • 8月7日