※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

旦那と喧嘩。付き合ってたときより冷めた〜て。薄々気づいてたけどさ。…

旦那と喧嘩。付き合ってたときより冷めた〜て。
薄々気づいてたけどさ。もう臨月なんだよ。
あと2週間で帝王切開なんだよ。勘弁してよ😂
話してる途中でゲームしだしたり寝たり、
私ばっか泣いて悲しい思いばっかり。
ストレスだよ〜ほんと。頭もお腹も痛いよ😢
こーゆーときにいつも思うのは、
「ごめんね赤ちゃん。」って。それだけ。

コメント

シンママ

すごく分かります
話してる時ゲームしたり寝たり全く同じですよ。
大事な話でもそうでなくても
聞いて興味を持ってくれないのってほんとストレスだし悲しいですよね

  • kuma

    kuma

    男の人ってそうなんですかね、、
    真面目な話してる時にいびきかきはじめたりするとほんとにムカついて仕方ないですw
    普通ありえないと思うんですけどね、、😂

    • 8月7日
  • シンママ

    シンママ

    あれは何なんですかね!
    私もです!!!
    なぜ寝れるのか理解できないですありえないですよ!
    心底女の人と結婚したいです笑

    • 8月7日
  • kuma

    kuma

    めっちゃわかりますw
    自分が女の子幸せにしてあげたい!って思いますもんww
    男女の違いってやつなんですかね、、😢
    寝られることにも悲しくて泣きますw

    • 8月7日
  • シンママ

    シンママ

    全部共感ですね😂
    女の子同士の方お互いが絶対幸せになれますよね笑
    男女と言うより人として終わってる気しますw
    私も泣いてた事ありますよ笑
    けどそれ超えた私は涙なんて出ません!溢れるのは殺意ですwww

    • 8月7日
  • kuma

    kuma

    人としてwwそうですよねw
    寝ちゃうんだもん〜とか言ってるけどお前は動物かって感じです😓
    私も呆れて涙も出なくなるんだろうな、、w

    • 8月7日
  • シンママ

    シンママ

    うちもいいます寝ちゃうんだもん笑笑本当呆れますよ笑

    • 8月7日