※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
子育て・グッズ

友達と子どもと遊びに行ったけど、夫は家でゴロゴロ。帰ってきたら買い物?子ども連れて出かけてたのに、ただ遊んでたと言われて困っている。何て言えばよかったか…

休日久しぶりに友達と遊びました!もちろん子ども二人連れて。夫は一日家でごろごろ。
夕方頃帰ったら夜の買い物した??と。いや、一日暇だったお前がしろよ。こっちは子ども二人連れて出掛けとったのに。と言うとは?ただ遊んどっただけだろ?

もう、何も言い返しませんでした、、、なんと言い返せばよかったのだろーか、、、

コメント

もも

買い物頼んでた訳でもないのに、お前がしろよといきなり言われたらそりゃケンカになるかなーと😅
お互いどんな話し方だったのか分からないですが、そこは謝ってまだ買い物行けてないから一緒に行こう!とか、買い物急いでしてくるから子供見ててもらっていい?とかでいいのでは?

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

あ、ごめんなさい。その言葉は私の心の中で実際はお前は使ってないです😂

• 8月7日
  • もも

もも

そうだったのですね😂鬼嫁なのかなーと想像膨らませてました。笑

• 8月7日