※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

生理予定日当日、基礎体温が下がり、腹痛がありますが生理はまだ来ていません。生理が来るタイミングについて教えてください。

生理予定日当日です。
高かった基礎体温が今日36.52まで下がってしまいました。
生理が来そうなあの感じ、早朝5時から腹痛がありますがまだ来てくれません。
もう早朝に落ち込んだので次に前向きなのですが、みなさんは生理が来そうなあの腹痛があってどのくらいで生理来ますか?

私はあれがきたら、すぐ来るので、まだ来なくて、諦めているのに諦めきれない複雑な心境でもあり😭

教えてください😭

コメント

うーたん

おまめさん、はじめまして😊

個人的なものですが、わたしは腹痛から大体1〜2日くらいでくることが多いです👐

ままり

私も基本的には生理が来そうな腹痛があったら翌日生理が来ます!
なかなか来ないと不安と期待で複雑な気持ちになりますよね😭