※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

旦那から連絡も無く朝帰り許しますか?今までもずっと、連絡もなしに朝帰…

旦那から連絡も無く朝帰り許しますか?
今までもずっと、連絡もなしに朝帰りはやめてと何度も言って気をつけると言ってました。
結局一度も連絡してきたことはありませんが。

2人育児しながら3人目妊娠して、旦那の仕事の手伝いに家事育児で体が耐えられず切迫流産と言われて1ヶ月入院して自宅安静になったのに仕事を理由に全然手伝ってくれず、子供達も風邪ひいて私も風邪でみんな大変な中休みの日に旦那は昼から遊びに行きそのまま連絡も無く飲んで朝帰りしました。
その時も子供達も大変だし私も体調悪いから早めに帰ってきてと言ったのに連絡もなしなんてありえないからそんなに遊びたいなら離婚してと喧嘩して気をつけると言いました。
数日後、赤ちゃんを死産しました。
まだ1ヶ月もたってません。
昨日も急にご飯いらないわだけ連絡してきて朝帰り。
今日も喧嘩してそんな自由にしたいなら独身でいれば良かったしょ今日も帰ってこないならもう帰ってこなくていいとラインしたにも関わらず連絡もなくさっき帰ってきました。
チェーンを掛けて家に入れないようにしてたので、チャイムを鳴らして、旦那が誰かと電話で話してる声が聞こえてきました「まじで腹立つんだけど鍵閉められた」と言ったました。
やばいまたやってしまったごめんなさいと思うならまだしも、逆ギレです。

3人目が亡くなったのも旦那のせいだと思ってます。
私は今でも赤ちゃんが亡くなったことが辛く鬱状態です。
亡くなった後も「このお腹じゃないと思ったんだねー」とか「3人目いつにする?」とか無神経なことを言ってきます。
死産退院翌日から仲良しを求められ、まだ1週間経ってないうちに無理やり脱がされやめてと何回も言ってるのに無理やり入れられて泣いたらやっとやめました。
同じ人間とは思えない。
早く離婚してほしい。

コメント

Yママ

お辛かったですね..
旦那の価値もないクソ人間ですね。
給料月100万くらいあってベビーシッターを雇ってくれてるなら話は違いますが...
失礼ですが、この先あなたが不幸になる気がしました。
うちの旦那もよく遊びますが朝帰りだけは絶対にしません。
どうか心の傷が癒えますように...

みおmama

ちょっと旦那さんめちゃくちゃすぎません?
あまり言えませんがあたしも散々な経験してます。旦那さん連絡もいれず帰ってこないのは理由があります
しかも無理やりいれるとか
悲しみもしてなさそうな
お人形扱いひどいです
子供の為にもお金の為にも今すぐとか離婚はできませんよね🤧

あっさん

なんで一緒に居るんですか?って
レベルの旦那さんですね。
なにか離れられない事情があるのですか?
わたしは連絡なくて飲み会とかで
朝帰りされても許せる派です。
共働きでお互いさまなとこも
あるんですけどね。
とにかく言動からして、主さんを
愛しているとは思えないです。
ちゃんとお子さんの将来も考えて
行動しないと、もっと辛い思いするかも
知れないですよ💦

みみま

ホントに意味不明ですね
家族間でも、レイプで訴えれます。
モラハラ、性暴力だと私は思います。旦那様病院行かれた方がいいのでは?