※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ne
家族・旦那

昨日の夜、私が完全に寝ていると思ってこっそり私の携帯を見ようとして…

昨日の夜、私が完全に寝ていると思ってこっそり私の携帯を見ようとしていた旦那…(´・_・`)
いつもなら堂々と人の携帯見たり使ったりしているのに。

携帯取られて同時にトイレ我慢出来なくなったからパッと起きてトイレ行ったけどごまかし方が下手くそだよ。笑

地元離れてて専業主婦でお小遣いもないのに何が心配だったんだろう(´・_・`)?
むしろ、昨日は仕事から帰るなりずーっと携帯で誰かと連絡取ってて充電する時に枕の下に隠してた旦那の方が十分怪しいと思われる行動とってるんじゃないかな?

コメント

ゆちゃ

こんな事言っちゃあれですけど…
自分が怪しいことしてると人を疑うって言いますよね(´△`)
旦那さんの行動怪しすぎる…

• a_ne

a_ne

私もそう思いました(^o^)/笑
    まあ、旦那は年下だし、若いから遊びたければ遊べば良いと思っています(^^)
    私も妊娠してから冷たいって言われるようになっちゃったので😅

• 4月1日
ま(´・Д・)」

自分が後ろめたい事してると
やりますよねー。笑

うちの旦那もたまに夜こっそり
私の携帯見てたりします、笑
私完全に寝てないのに。笑
何もないのにアホか、
とか思いながら寝たフリ。笑

• a_ne

a_ne

万が一、見つかったとしてもどうするんだろうなぁ〜と気になりますね(^^)笑
    見て見ぬ振りしてもらってることに気付かないから面白いですよね!笑

• 4月1日