※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ♡
家族・旦那

愛犬に優しく出来ない奴が子供に優しく出来るわけないやん!気分を害され…

愛犬に優しく出来ない奴が
子供に優しく出来るわけないやん!

いきなりの乱文すみません。
気分を害された方申し訳ございません。

愛犬が最近トイレの失敗やフードを食べないのが
目立ってきてもちろんスキンシップが足りなくて
ストレスなんだろうなって分かってるのに
旦那ときたら・・・
カスだのバカ犬だの・・・
乱暴に扱うせいでワンコは怖がって旦那がおいでって
言ってもなかなか素直に行けず
それを見てもう知らんと・・・
子供すぎんか?旦那よ。
てめーも好き嫌いあるじゃん。犬も一緒。
初めてあげるフードを食べないなんてザラにあるし。
なんなら元はてめーが乱暴に躾のつもりでやった事が
この子にとって相当怖かったことも考えられないなら
子供にもするやろ。
犬と子供は違う?なにが?
躾のつもりでやった事が虐待で問題になってるの知ってるよな?
あんたが言うてること無茶苦茶やで?
ろくに犬をしつけられんやつが子供なんてしつけれんよな?
幸先不安やわ。

失礼しました。

コメント

deleted user

おっしゃる通りだと思いますよ😅
うちも旦那が仕事が起業し忙しくなり、大変なのはわかりますが、、、

同じ感じです💦
2人目も産まれて、なかなか犬に構ってあげれなくてわざとイタズラしたり、旦那が帰ってきたら嬉ションしちゃってり、めっちゃ吠えて窓なら見てます。
犬は旦那を心待ちにしてるからなのに、うるせぇ!とお風呂場に閉じ込めてきたりします。

そもそも愛犬は1匹なんですが、旦那と同棲を始めた時に一緒に飼い始めた大切は家族なのにもう忘れてるんでしょうね。。

正直そういう人は他でも同じ態度でますよ。
お腹空いて発狂してる下の子にもうるせぇな、、って言ってましたし、私にも喧嘩して手出ました💔

動物にも優しくできないなんてカスですよねー💔

  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    同じような方がいてすごく心がスッキリしました!
    どんなに忙しくても犬には関係ないですもんね。
    私も最近眠気がすごくてあまり構ってあげられてないしなんならトイレ失敗されるからとゲージに入れたりしちゃってます。

    飼うときは2人で可愛いねって言って買ったのにそのことなんて忘れて・・・

    そろそろ私も旦那にキレようと思ってます(笑)
    さすがに子供産まれて旦那が犬に対する言動は子供には見せれないから・・・

    ほんとにほんとにマニュアルどおりしかできない旦那。
    本を見てはそれ通りにしようとする。
    それにしてもその本にはそんな言動なんて書いてないのに(笑)
    ほんとカスですよね!
    犬の気持ちなんて考えられないなら人の気持ちも考えれねーだろうよって思います(笑)

    • 8月7日