※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
お仕事

アルバイト中の年下の社員Aが問題行動を繰り返し、それにイライラしています。自分で我慢してきたが、限界に達し、どう対処すべきか悩んでいます。

吐かせて下さい‼️
生理のせいにしてはいけませんが
イライラが爆発して止まりません。

私は結婚して扶養内で稼げる
アルバイトをしてるのですが
年下の社員Aに腹が立ちます。

人の愚痴ばかり言って
上司に社員Aの義理の兄がいるのですが
その兄の愚痴もみんなに言っています。
お金にもだらしなくもらいタバコばかり。
仕事中なのにバレないようにサボって
昼寝やゲームばかり。
そんな奴が俺ばっかり仕事量えげつない。
とかほざいて。

甘ったれんな。
職場の立場的にも私がキレるのは
いけないと思い、ずっと流してました。
……が。

お金の管理をしてた私は
売上誤差があり全員に確認しましたが
誰も心当たりがないとのことで残業して
数字と戦ってました。
結果は社員Aのせいでした。
なのに謝りもせず
ゲームをし、タバコもらっていい?って
もらいタバコ。

は!?(💢・-・)
毎日イライラしてましたが。
プチん。
何度上司(社員Aの義理の兄)に言おうかな
でも。奥さんの弟のこと悪く言われたら嫌だろうな。
って我慢したことか。
もう。無理だ。イライラする。
言わない私がいけないのか。
アルバイトだけどゆっていいのか。
もう。腹が立ちます。

コメント

しーちゃんママ

私なら言っちゃうかもです😂
勤務態度が悪いのはダメな事ですからね👍
奥さんの弟の事を悪く言うなんて気にしなくて大丈夫です☺️仕事は仕事ですから😃!

  • てーん

    てーん

    言っちゃっても大丈夫ですかね😣
    なんか自分も職場の人間に愚痴言うと同じことしてる気分にもなって😞
    内容は全然違いますけど😂

    • 8月7日